楽器の販売・修理・買取・出張演奏・レンタルなど様々な音楽シーンをサポートします!

服部管楽器年末セール開催中!!

こんにちは!服部管楽器のブログへようこそ!

管楽器奏者に冬の寒さも吹き飛ばす熱いお知らせです!

年末セールを開催します!

セール概要

日程:2023年 12月11日(月)〜12月26日(火)終日

対象: 店頭と服部管楽器ホームページ販売サイト

割引率: 中古管楽器がなんと10%OFF!(委託品と一部中古管楽器を除く)

セール詳細

対象となる中古管楽器が通常価格より10%OFFになるこのセールは、管楽器愛好者にとって絶好の機会です。セールの対象外となる委託品や一部中古管楽器を除いて、お買い得です!

また、ホームページでお買い物の方は、クーポンコード「winter2023」の入力をお忘れなく!このコードで割引が適用されます。

セールのポイント

12月26日(火)までの開催です。お見逃しなく!

店頭で試奏可能です!実際に楽器を試奏して、自分にぴったりの管楽器を見つけられます。

服部管楽器の年末セールで管楽器を手に入れて、楽しい管楽器ライフを!

お得なセールは12月26日(火)までの限定開催となりますので、お見逃しなく!

詳細やセール対象商品については、ぜひ服部管楽器の販売ホームページをご確認ください。

よかったらシェアしてください!