中古楽器が気になるあなたへ

 

 

中古楽器への不安について

 

 

皆さん、中古楽器を手にする際に心配なことってありますよね。
たまに、「中古はちょっと怖いかも…」というお考えをお持ちの方もいるのではないでしょうか?
でも、心配いりません!服部管楽器では中古楽器も安心してお求めいただけるようにしっかりと調整を施しているんです。

 

 

中古楽器に対する気になるポイント

 

 

中古楽器を選ぶ時、みんなが気になるのはその状態ですよね。
使い込まれた楽器には、錆びたり調整が必要だったりと、いろんな問題が潜んでいることもあります。
そうすると、「これでいいのかな?」と不安に思ってしまうこともあるかもしれません。

 

 

安心してください、ここに答えがあります

 

 

 

服部管楽器の中古楽器は皆さんの不安を解消できるように、細かい点まで丁寧にメンテナンスされています。
つまり、お店に並ぶ楽器たちは全て、プロの手でしっかり整えられているんですよ。
だから、安心してご覧いただけます。

 

 

安心感を提供するアフターサービス

 

 

 

もし万が一、購入後に何か問題が起きてしまった場合でも、専属の修理士がいます。
アフターサービスもしっかりしていますので、ご安心ください。
楽器のことでお困りの際は、いつでもご相談くださいね。

 

 

 

最後に

 

 

 

中古楽器は心配事も多いですが、ちゃんとメンテナンスされた楽器なら、安心して演奏を楽しむことができます。
服部管楽器では、その楽しい音楽づくりのお手伝いを全力でサポートいたします。ぜひお気軽にご相談くださいね。