「最強メンテナンスプラン」楽器調整サブスク!

こんにちは、服部管楽器のブログへようこそ!

楽器を大切に使いたいけどメンテナンスって結構かかる…。

そんな方々に朗報です!当店が提供する「最強メンテナンスプラン」が、あなたの管楽器ライフをもっと快適にします。

1. 月額1,300円で安心のメンテナンス

最強メンテナンスプランは月額1,300円で楽器の調整が何度でもできるお得なプランです。楽器をいつも最適な状態で奏でることができます。

修理状況によりますが午前中のお預かりで当日お渡しも可能です。

2. 何回メンテナンスしても定額

何回メンテナンスしても月額1,300円。驚きの定額制で、いつでも気軽にメンテナンスが受けられます。定期的な点検だけでなく急なトラブルにも対応いたします。

3. タンポ調整やバランス調整も可能

メンテナンスプランではなんとタンポ調整やバランス調整も可能。細かな部分まで丁寧に調整し、楽器のパフォーマンスを向上させます。

コルクやフェルトが劣化しており交換が必要な場合は軟物交換も実施いたします。

4. メンテナンスだけでなくアドバイスも

メンテナンスの際、修理士が楽器の状態を詳しく説明し、お手入れや注意点などもアドバイス。これにより、お客様ご自身も楽器の状態に理解を深めることができます。

メンテナンスプランでいつも最高の演奏体験を。楽器の状態に気を使いながら、思う存分音楽を楽しんでください。ご不明点やご質問がありましたら、お気軽にお問い合わせください。