中古管楽器の販売は丁寧な点検・調整にこだわっております

こんにちは!服部管楽器のブログへようこそ。

当店では、中古管楽器の販売において自社の熟練したリペアマンが行う点検・調整・修理に徹底的にこだわっております。

中古管楽器の仕上げに込めたこだわり

点検・調整

中古管楽器を販売する前に、専門のリペアマンが入念な点検と調整を行います。楽器の状態を細かく確認し、プレイヤーにとって最適な状態に調整いたします。

修理とメンテナンス

木管楽器は特に、タンポ交換やバランス調整、全体の調整が欠かせません。これらの修理やメンテナンス作業を徹底的に行います。

使用可能な状態でお届け

 中古管楽器をお求めいただいた際には、すぐにでも演奏が楽しめるよう、リペアマンによる仕上げ作業が終わった楽器をお届けいたします。手間なく楽器をお使いいただけます。

購入後のサポート

また、当店で購入された場合、購入後も安心してご利用いただけるようアフターサポートにも力を入れています。楽器に関するお困りごとやご質問があれば、いつでもお気軽にご相談ください。

心躍る音楽の舞台へ

中古管楽器の販売において、私たちは購入者の皆様が心躍る音楽の舞台に立てるよう、最良の状態で楽器を提供しています。ご購入いただいた楽器で新しい音楽の冒険をお楽しみください。

ご質問やご要望がありましたら、お気軽にお知らせください。音楽ライフが一層充実したものになることを心より願っております。