初心者から経験者まで、誰でも楽しい音楽ライフをお届けします!〜GIFT MUSIC SCHOOL〜

GIFT MUSIC SCHOOLは、レッスン生一人ひとりに焦点を当て、より音楽を充実したものにするために努めています。

1. 個別の目標設定

講師とマンツーマンでレッスン生さんの目標や好みのジャンルに合わせてレッスンを行なっていきます。

たとえば、ジャズが吹きたい方はアドリブの吹き方、J-POPに興味がある方は、歌い方やリズム感を向上させるレッスンを提供します。

 

 

 

 

2. 初心者から上級者までの対応

初心者の方は楽器の組み立てや音の出し方からスタートして、少しずつ色々なことができるようになります。すでに楽器を吹いたことがある中・上級者の方は、より高度なテクニックや表現を学び、難しい曲にもチャレンジすることができます。初心者から上級者まで自分のペースで楽しみながら成長することが可能です。

 

 

 

3.発表会の提供

日々の学びの成果を皆さんに披露するため、年に1回発表会の開催を予定しております。これにより、レッスン生さんたちは自分の成長を実感し、自信を深めることができます。また、他のレッスン生さん達との交流の場にもなっています。

 

 

 

 

 

当教室では、音楽を通した成長と喜びを提供し、レッスン生さんたちが充実した音楽ライフを過ごせるお手伝いをしています。